ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/03(月)

『今週の為替相場 (3/3~3/7) 』

ぎゃぁぁぁぁ。 ..・ヾ(。><)シ

タスケテェェェェ。 ~m( --)m(/;°ロ°)/ 



まさか・・・ ( ̄□ ̄;)
まさかの、102円台に、突入。

わたし、只今、おしっこちびりそうです。。。



先週は、円安の波に乗りかけていたのに。

こんな展開になるとは。 (;^_^A



今週は、ただただ、円安に動いてくれることを祈るのみです。 (;-人-;)

こんな地味なタイミングでは、死ねねぇ、、、よぉぉぉ。






今週は。 w(^_^)

金利の発表がいっぱいですね。


ユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルと、いろいろと。


この、きな臭い情勢の中
さらに、重要指標がかさなってしまうとは。 ┐( ̄ー ̄)┌ 



わたしの命も、もう僅かかな。 (-_-;)



ここまで耐えたのに。

・・・・

くぅぅぅ。 ヽ(´~`;)

・・・・

むぅぅぅ。 (;-_-;)

・・・・

ダメだ。。。
今週は、円安に戻す可能性は・・・

0に近い。



もう、死んだも同然。 (>_<)

管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん

> やばいです。
> 101円台に突入。いろいろと 支障がーーーーーー。
あっ、ホントだ。  ( ̄  ̄!)

わたしも、やばいです。
取引画面を、見たら。。。
いろいろポジションが、赤かったです。 (-_-;)
2008/03/07(金) 20:42:02 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
やばいです。
101円台に突入。いろいろと 支障がーーーーーー。
2008/03/07(金) 20:24:05 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん

こんばんは。 (^〇^)

ずーっと、下がってきたので。
次は、上がって欲しいです。。。ホントに。
2008/03/07(金) 19:18:17 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
下げれば 上がる
上げれば 下がる
2008/03/04(火) 11:57:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


