ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/02(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~3/1) 』

いやぁ、、、

予想外で、、、そして (-_-;)
私にとって、最もまずい方向に動いております。 


これは、まずいですよ。 (^o^;

このまま進むと、まずいですよ。 (^_^;


でも、すぐ止まりそうにないですよ。



・・・・・



そして、ちょっとねぇ。

チャートが、イヤな形なのですよねぇ。 (;¬_¬)


わたしの思ってた最低ラインは1米ドル=104円だったのですが。
それは、早々に、下回っちゃって。


次のラインが、私のカン重視のチャートの分析で
1米ドル=99円なのですよ。 (⌒^⌒)b



くっくっくっ。 ヽ (´ー`)┌

そうなったら、、、ホントに死亡。 


今年、乗り切れるかなぁ。。。



管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

こんばんは。 (^〇^)

いやぁ、ホントですねぇ。
102円台とは。。。

そして、今の雰囲気だと。
100円割るのも、可能性としては
そんなに低くないですよねぇ。


どこまで行くんでしょうねぇ?
102円台が、おいしいところなのか?

実は、もっと下がるのか? ( ̄~ ̄;)??
私は、もう、予想外過ぎて、なにも思いつかないですねぇ。
2008/03/04(火) 00:14:36 | URL | [ 編集]
きよし
16:48 現在 約102円70銭 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

103円をあっさり割り込みましたねぇ

(。-`ω´-。)ンー 100円割るのかなぁ

現在為替は ノーポジです\(@^▽^@)/

一発目 102円台で いこうかなぁ。。。
2008/03/03(月) 16:51:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


