ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/29(金)

『引退するのに、いくら必要なの?計算機』

ちょっとですね。

ふと、思い立って。 (^-^)o



引退するのに、いくら必要なの?計算機を

作ってみました。 φ(..;)


何歳に引退するつもり?
何歳まで生きるつもり?
毎月いくら欲しい?万円

その間に万円必要です。


まあ、こんな簡単な計算をしているだけなんですけどね。


(死亡予定の年齢 - 引退する年齢) × 毎月の費用 ×12ヶ月


これで計算すると
わたしが、今すぐ、引退するためには。

2億近く必要な模様。 (-_-;)

リタイヤ生活は、まだまだ遠いですねぇ。






ちなみに、年金に期待している方は

社会保険庁の

自分で出来る年金額簡易試算

で、算出できます。

これ、たぶん、貰えないですよねぇ。 
その上、足りないし。 ヽ(´~`;)

管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

こんばんは。 (^〇^)
早速、使ってもらって、ありがとうございます。

100歳ダメって、言われるのは、私のミスです。
すみません。 m(_ _)m

直しましたので、気が向いたらご利用ください。
2008/03/02(日) 23:15:40 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 凜々坊さん

こんばんは。 (^〇^)

爆裂インフレですかぁ。
確かに、そうなると、預金では、心もとないです。

うーん、ほかの手、私も、探さないと。 
安心して、老後を送りたいですもんねぇ。 ( -_-)旦~
2008/03/02(日) 23:12:03 | URL | [ 編集]
ts100200
今晩は 管理人さん

私100歳まで生きたいのに上の年齢に入力できないです。
100まで生きられないってことですか。T_T
2008/03/01(土) 22:00:04 | URL | [ 編集]
凜々坊
 おもしろさうだったので、足跡をぽちっと。
 たぶん、私は、老後のその20数年の間に、爆裂インフレがやってくると思うんですよ。
 そうなると、雀の涙の預金は、油紙に火をつけるより早く、ぽーん。
 だから、ほかの手で稼がないといけませんよね。
2008/03/01(土) 03:39:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


