ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/25(月)

『今週の為替相場 (2/25~2/29) 』

うーん、、、

やっぱり。。。

買えんかった。。。 ρ(。 。、 )



そうなんですよ~。
先週、あまり下げませんでしたね。


待ってたのに。 φ(..;)

ずっと、待ってたのに。 φ(..;)



欲しかった、オセアニア通貨が、、、

手が届かないところへ。 ヽ(´~`;)



認めたくはないですが。

オセアニア通貨は、あきらめざる得ないようですね。 f(◎_◎)



今回のセールは、涙の撤退。 ε=ε=ε=┏( ;_;)┛







今週は。 w(^_^)

金曜日が、気になるのですよ。


日本の失業率/消費者物価やらがありますのでね。

それに、同じ日に、ユーロの失業率/消費者物価もありますし。



金曜は、なかなか楽しみ。 o(^o^)o



そう、わたしは!?
ユーロが下げるのを、待っているのです。

1ユーロ=155円ぐらいになって欲しいなぁと。


まあ、可能性は、かなり低いですけどね。 ヽ(´~`;)



最後の悪あがきを。。。 o(><)O O(><)o



でも、ユーロも、無理そうだなぁ。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


