ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/18(月)

『今週の為替相場 (2/18~2/22) 』

ぎゃぁぁぁぁ。 (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

やってしまったぁぁぁぁ。 (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ



あぁーぁ。。。

やっちゃいました。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

円安が進み過ぎてしまいました。



くそっ! o(▼▼)=○

くそっ!! ○=(▼▼)o


買いそびれたぁーーー。 (T_T)



・・・・・



あの時が、買い時だったんだなぁ。 (-_-;)

勇気を出して、買ってりゃなぁ。。。



NZドル、欲しかったのに。

なんなんだ、この上がりっぷりは。 φ(。。)



こういうチャンスは、年に数回しかないのに。。。

はぁぁぁぁっ。 ( ̄ρ ̄)

また、数ヶ月、待機かなぁ。






今週は。 w(^_^)

指標が少ないですね。


米 消費者物価は、気になりますが。

まあ、それだけですかね。


・・・・・


そうですねぇ。
わたしは、今週は、地味に円安が進むと思っているのですが。

さて? ('_'?)  どうかな?

個人的には、円高のワンチャンスが欲しいのですが。
無理な気がするなぁ。



ふぅーっ。 (-。-;)

今週は、僅かな希望を抱きつつ。

ゆるーーく、待つとするか。


しばらく、退屈な期間が続きそうだ。

完全に、出動タイミングを見誤ったなぁ。。。 (-_-;)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


