ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/17(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~2/16) 』

むむむむ。 (-_-;)

今、ちょっと、イヤな予感がしますよ。


若干、円安気味になってきてるじゃないですか。

セール期間が、終わってしまったぽくないですか。 ( ̄~ ̄;)?


・・・まだ、私、買ってないですよ。



なっ! ( ̄  ̄!)

このセール期間の
いいところで買うのが楽しみで耐えてきたのに!!



・・・・・



うーん・・・まだ、円高になりますよね。

そんなねぇ。。。

もし、このまま円安が進んだりしたら、萎えるなぁ。 (-_-;)



スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

こんばんは。 (^〇^)

分かる分かる、欲張りすぎちゃいますよねぇ。

難しいと言いつつ、ランドを買われているとは。
それは、羨ましいです。
かなりいい所ですよねぇ。

次の円高まで、のんびりお休みください。

・・・

なにも買えなかった私は。
悶々としながらの、休息です。 (T_T)
2008/02/19(火) 00:46:21 | URL | [ 編集]
のんたん
こんばんわ。私も円高局面待ってましたが、欲張りすぎて結局ランドのポジションを少し増やせただけでした。難しいですね。次の円高局面に備えてしばらく休息です。
2008/02/18(月) 21:34:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


