ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/14(木)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 1月分 』

うわぁぁ~~っ。 °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

忘れてたぁ~~~。 °゜°°゜°°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ



と・・・いうわけで。 w(^_^)

遅ればせながらの

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって参りました。



そして、早速。

どんなもんかなぁ。 (;¬_¬)

と、あまり期待しないで見てみると。



・・・・・・・・・・ ( ̄□ ̄;) やっぱり



期待しないで正解。。

先月の上昇分を、打ち消して余りある下げっぷりです。

こんな感じでねぇ。 ヘ(^^ヘ)

戦略通貨前月比リターン
-7.60%
-8.76%
-10.20%
ドル-3.03%
-4.26%
-5.76%

※ 詳しくは、こちら


いやぁ、、、

なんというか、ここまで、下げ続けられると。

もう、まったく、これっぽっちも、期待していない、私でさえ。



オマエ、いい加減にしろよ!
コノヤロー!! (▼▼メ)

となってしまいそうになるのです。
(というか、なってるんですけどね。)



まったく・・・
なんてったって、腹が立つのが。 ( ̄へ ̄)凸

2年間保有している、このわたしは。
トータルで、15%の手数料を取られているんですよ!


ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ


成果出してないヤツに、払う金なんてねえ!! (><;)☆◯(▼▼ )o
と、言いたいのです。



うーーん、抑えて、抑えて。 ( ̄~ ̄;)

まあ、、、

こんなファンドに、知識もなく
手を出したわたしが悪いんですけどね。 (^_^;



・・・・・・・・・・



今月は、なぜか ('_'?)

下げている事を予想していたにも関わらず
イラッとしてしまいました。 (▼▼メ)


投資は、平常心、平常心。 (^-人-^)

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん

こんばんは。 (^〇^)

> もう やめました。
> 現金にします。

えっ ( ̄  ̄!)

・・・・・

そうですか。。。
私より、一歩先に。。。

私も、もうすぐついていきます。 (^_^)/
2008/02/17(日) 23:54:34 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
もう やめました。
現金にします。
2008/02/17(日) 17:00:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


