ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/05(火)

『今週の為替相場 (2/4~2/8) 』

さて。。。 ( ̄~ ̄;)??

どうしたもんでしょうね?



先週、わたしは、ゆっくり休んでたのですが。

今週になっても。
あまり、状況、変わらず。 (^_^;



うーん、、、またですよ。

 どうしたもんでしょ?
 また、今週も休憩ですかね?

まあ、そんな感じで。
わたし、只今、悩んでるところなのです。 ( ̄~ ̄;)??



もうちょっと円高になってくれりゃ。
円売りポジションを、追加するんですけど。。。

今の値段は。。。 ┓(´_`)┏



・・・・・



でもねぇ。 ( ̄~ ̄;)
円安の勢いが、強くなっている気がするんですよね。

今、買っておかないと。。。
まずいことになりそうな感じもする。。。


今、出動しておいた方が、良いのかなぁ? ヽ(´~`;)






今週は。 w(^_^)

金利の発表が多いですね。



金利はねぇ。

下げたり、上げたり、据え置いたりと。 ヽ(^o^;)ノ
なかなか、各国でスタンスに差が、ではじめてますね。

少し前までは、利上げばっかりだったのにねぇ。



・・・・・



いや、しかし、、、
今週は、英ポンドが、金利下げる雰囲気ですよね。

これは、ちょっと、困ったもんですよ。


わたしの持っているポジションの中で
群を抜いて大きな損失をだしているのが、英ポンドなんですよ。

大損失の上に、さらに、金利まで下げられちゃぁ。。。


やってられないのです。 ゛(`ヘ´#)

なんの楽しみもなくなるのです。 (´ヘ`;)



金利下げるんなら。
もうちょっと上がってくれぇ~~。 (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


