ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/28(月)

『今週の為替相場 (1/28~2/1) 』

くっくっくっくっ。  ヽ(´ー`)┌

なぜ、こうもうまくいかないんでしょうねぇ。


地味ぃ~に。
円安方向に、動きはじめちゃったじゃないですか!

安いときに、買おうと思ってたのに!! ( ̄□ ̄|||)



これ、どうも思います? ( ̄~ ̄;)??

また、下げますかね?

わたしは、先週はじめの水準まで円高が進むのは、、、
ないかなぁ、、、 

と、思ってるんですけど。 f(◎_◎)



・・・・・



あぁっ!!

いやだ、それは、困る!!


・・・でも、円高が進むのは、もっと困る!!



うぅっ、、、 (-_-;)

仕方ない、今回は、円安に進むことを祈るか。

安く買える、チャンスだったのになぁ。。。
もう一回だけ、軽く下落とかしてくれたら、、、良いのになぁ。。。







今週は。 w(^_^)

FOMCですね。


先週は、緊急利下げがありましたが。

今週も、下げるっぽい雰囲気ですよね。 ('_'?)



で、これが、効くかどうかですよ。 ( ̄~ ̄;)

どんなもんでしょうね?

あまり、利下げしても、インパクト少ないですけど。

円買いしてる人も、そろそろ、疲れる頃じゃないかと思うので
円安が進むんじゃないかなぁと。



・・・・・



はぁぁっ、円安かなぁ。 (´ヘ`;)

あぁぁ、チャンスを逃した(と、思っている) わたしは
もう、やる気がないのです。

今週は、ゆっくり休むかぁ。 \(ΘoΘ)ノ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


