ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/31(火)

『バフェット、ドル売りで大損!?』

こんな記事を見つけました。

市場のプロ・ヘッジファンドでさえ失敗する為替市場

なにげに読んでいたら。
こんな事が。

「ウォーレン・バフェットが、去年、ドル売りで大損」

あんな、熟練の投資家でも、負けたんですね。 (・・;)
いやぁ、なんか、ほっとしました。

しかし、私、去年、かなり負けましたが。。。
一体、誰が俺の金、持ってったんだぁ。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

ヘッジファンドにやられたと思ってた・・・
スポンサーサイト
[為替]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


