ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/22(火)

『ジョージソロスの顔』

いやぁ、、、。 f(^_^)

なかなか、びっくりしましたねぇ。

米、0.75%の緊急利下げ・FF金利3.5%、景気悪化に歯止め



こりゃぁ。。。

米ドルのセールを
逃してしまったかもしれないですねぇ。 (-_-;)

こんなタイミング、分からないですよねぇ。



・・・・・



そして、、、これとは全く関係なく
完全に、どうでもいいことですが。 (^_^;

世界は第2次大戦以後最悪の金融危機に直面=ソロス氏


↑↑↑↑↑↑
ジョージ・ソロスって、こんな顔してたんですね。



わたし、実は ヽ(^o^;)ノ
この顔の方が、利下げよりショッキングで。。。

ジョージ・ソロスって、サラリーマン金太郎 に載ってた
なんちゃってジョージ・ソロスと、同じ顔していると思ってたんですよねぇ。



・・・・・



だまされた!! ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

こんばんは。 (^〇^)

いやぁ、ホント
なんとかやばい円高時期を乗りぬけた雰囲気ですね。
私は、なんとか瀕死から、復活です。 o(^o^)o


ところで、のんたんさんの話の
"利益の半分くらい持っていか..."
というところ

これって、私は、かなりうまい事運用されていると思います。
この荒れ模様の相場の中で、利益の半分を守っているんですから。

いやぁ、うらやましい。
私、今、完全にマイナスですから。 (;^_^A


そんな私の取引方法が、参考になるとは思えませんが。

私は、こんな感じでやってます。 

 ・レバレッジ 5倍

 ・私が気をつけている事
  -ポジションを、マイナー通貨に偏らせない
   (以前、NZドルに8割投資して、限界ギリギリまで行った教訓です。)
  -レバレッジは低めに
   (今の5倍は、予定より高くて、そのお陰で痛い目みてます。。。)

たぶん、変なことは、言ってないはず。 f(^_^)
2008/01/25(金) 00:36:20 | URL | [ 編集]
のんたん
管理人さん、お元気ですか?FRBの緊急利下げでなんとか円高も一服しましたね。
為替取引って本当に難しいですね。緊急利下げで一気に為替が動いたときに、な、なんと自分が設定していた逆指値に引っかかり決済されてました。まさに自分で自分の首を絞めてしまいました。あっという間に結構損しました。去年に初めて結構利益出ていたのに、その利益の半分くらい持っていかれました。ビギナーズラックも長くは続かないようです。ちょっと為替が怖くなりました。しばらくは低レバで高金利通貨でスワップ狙いに徹しようと思うのんたんです。
管理人さんは普段はどのくらいのレバで取引してるんですか。あと、為替取引で特に気をつけることがあったら教えていただけませんか。参考にさせてください。
2008/01/23(水) 14:13:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


