ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/22(火)

『今週の為替相場 (1/21~1/25) 』

只今。 ( ̄~ ̄;)


きてます。 (″ロ゛)

かなり、きてます。 ..(″ロ゛)


わたしの、限界ラインに、あと一歩です。 ・ヾ(。><)シ




まったく、、、
なんなんですか。 ヽ(´~`;)

・・・・

こんなとこまで、下げるなんて。


ずるいぞ!! (メ▼▼)=○(/_x)/




・・・・・ ( ̄-  ̄ ) うーん ・・・・・




いやぁ、、、しかし
どうしたもんですかね。 ( ̄~ ̄;)??

この危機的な状況。。。



いやまあ、わたしは。

あと、軽い一撃程度で
この流れは、反転しはじめると思っているんですけどね。

ただね、まだ、早いんですよ。
私のカンでは、反転日は、まだ先なんですよ。


あぁ、やっぱり、、やばいなぁ。 (-_-;)

日付 曜日 時間 内容
1/219:30第4四半期生産者物価指数
1/22日銀金融政策決定会合
15:001月金融経済月報
1/2309:30第4四半期消費者物価
18:30BOE議事録
18:30第4四半期GDP・速報値
1/2405:00NZ政策金利
24:00 12月中古住宅販売件数数
1/2508:312月全国消費者物価指数
08:50日銀金融政策決定会合議事要旨


今週は。 w(^_^)

英 BOE議事録が、気になるのです。



なぜかっていうと。 ('_'?)

私の一番まずいポジションが、ポンドだから。


しかし、ポンドの下落っぷりは、凄いですよねぇ。

半年前は、1ポンド=250円だったんですよ。

40円も、下げてるじゃないですか。



いやぁ、、、
いっぱい買ってなくって、良かった。 (;^_^A

まあ、といっても。

僅かなポジションで、死にかけてますけどね。 (^_^;



ホント、これぐらいで、勘弁して欲しいもんです。



まさかの、1ポンド=200円割れとか、、、

いやぁ、、、
縁起でもない、縁起でもない。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

こんばんは。 (^〇^)

うーん、これ。
"ポジション状態を見たくない"
これ、よーく、分かります。

、、、私もです。
ホント、、、厳しいですねぇ。


そうそう、只今、私も読書中ですので。
これだ!!
というのがあったら、また、書きます。 φ(..;)


外も寒いし、相場も寒いし
家で読書に限りますねぇ。
2008/01/23(水) 00:31:30 | URL | [ 編集]
amits
こんにちは。(・w・)ノ

「株を買うソフトを作る」というブログを運営しています。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://blog.livedoor.jp/amits

日本株式の全自動売買プログラムを運用しています。
システムトレード+自作ソフトによる全自動売買です。
(・w・)よろしくおねがいします。

2008/01/22(火) 22:17:11 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
日々の更新乙です´ω`)ノ

相場では何もすることがないので読書(投資全般)してます
単にポジション状態を見たくないだけ、ともいう…

何かお奨めの書籍がありましたらお手すきの時にでも
紹介して下さい☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ・:*:・゚`☆
2008/01/22(火) 00:44:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


