ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/19(土)

『当たるも八卦、当たらぬも八卦。 (^-人-^)』

上のほうに。\(^^\)

「2/27,28 に日経平均が、底になる!!」 (≧∇≦)b バシーン!

なんてのを書いてるのですが。。。



いやぁ、、、
これについて、話したくてですね。 (^〇^)


なにかっていうと。。。


この 2/27,28 って言うのはですね。

わたしが、絶大な信頼を寄せている。 o(^-^o)

フィボナッチ転換日予想ツールで計算した結果なのです。



※ 詳しくは、こちら → フィボナッチ比率 相場の転換日 予想ツール



そう、このツールで計算した結果なのです。
このツール、当たるんですよ~。 (´ー`)



いやぁ、それでですね。



このツール、普通でも、結構当たるのですが。

今回はですね。

普通じゃないのです。  ( ̄  ̄!)



どういうことかと言うとですね。 f(◎_◎)

このツールは、過去にあったピークを2つをピックアップして
そのピークを付けた日にちから、転換日を予想するのですが。

このピークのペア、2パターンで
ほぼ同じ日にちを転換日として、算出したのです。 φ(..;)



図にすると、こんなんなるんですけどね。 へ(^-^)/

日経平均(2008.01.17)


ほらねぇ~。
そうなんですよ~。

2つの転換日予想が、ほぼ重なってるんですよ~。

それが、2/27,28 なんですよ~。 (^〇^)



ということで、わたし。

2月末は、様子を見て、うまいこと儲けたいなぁ。

ぐふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌

と、思っているところなのです。



そんな訳で。 

わたしが、全面的に信頼する。
当たるも八卦、当たらぬも八卦の、転換日予想でした。 (^_^)/



・・・・・・



ただ、この転換日予想ツールは。

その転換日が
トップ(天井) になるか?ボトム(底)になるか?
の見極めはつかないので。

2月末に、さらに急落する (2/27,28が天井になる)
なんて、縁起でもない予想もできるんですけどね。 ヽ(´~`;)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


