ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/15(火)

『マゼラン・ファンド、募集再開。』

以前、こんなのを書きましたが。

マゼラン・ファンド、募集再開?


ホントに、募集再開されたみたいです。 \(^^\)

マゼラン・ファンド、約10年ぶりに新規投資を受け入れへ=フィデリティ



さて、有名どころですが。
実際のところ、どんなもんなんでしょうね? ( ̄~ ̄;)??

ありました、チャート。 へ(^-^)/

Fidelity Magellan Fund(FMAGX)


うーん、ここ数年は、調子良かったみたいですが。
2000年前半は、あまり良くない。。。 ('_'?)

というか、案外、普通のパフォーマンスですね。


まあ、もうピーター・リンチは、運用してないですし。
規模が大きくなり過ぎてますもんね。


そりゃぁ。 ヽ(´~`;)
10年で20倍のパフォーマンスは、そう何度もでないよねぇ。。。

うーん、、、 ( ̄~ ̄;)
意外と、そそられなかった。。。

管理人:うぃっちなーが
> ohlalaさん

はじめまして。 o(^-^o)
コメントありがとうございます。

細々ながら、そこそこ長ぁ~く続けております。
また寄ってもらえると、とてもうれしいです。
2008/01/17(木) 23:19:46 | URL | [ 編集]
ohlala
はじめてコメントさせていただきます。

今回、はじめてブログを拝見しましたが、投資や資産運用に関する情報が豊富でとても参考になります。

今後も記事更新、楽しみにしています。
2008/01/16(水) 15:33:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


