ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/14(月)

『今週の為替相場 (1/14~1/18) 』

やばい。 (((((⌒-⌒;)

やばいですよ。 (((((-_-;)



この祝日の間に、、、 (-_-;)
また円高が進んでるじゃないですか。


ちょっと、まずいですよ。

特に、ポンド。 

まさか、ここまで来るとは。。。 ヽ(^o^;)ノ



・・・・・



いやぁ、しかし、日本が祝日の日って
よく円高になりますよね。

世界中で、円売りしてるのって
ほぼ日本人だからとか。 ( ̄~ ̄;)??


うーん、、、


明日、日本人投資家が、復活したら
前の水準に回復するかな。 ヽ(´~`;)



みなさん、明日、円売りしましょ。 (;-人-;)

日付 曜日 時間 内容
1/1418:3012月生産者物価指数
19:0011月鉱工業生産
1/1518:3012月消費者物価指数
22:3012月生産者物価指数
22:3012月小売売上高
22:301月ニューヨーク連銀製造業景気指数
1/1608:50 11月機械受注
18:3012月失業率
19:0012月消費者物価指数
22:3012月消費者物価指数
23:0011月対米証券投資
23:1512月鉱工業生産
1/1706:45NZ第4四半期消費者物価指数
09:3012月失業率
18:00ECB月例報告
22:3012月住宅着工件数
22:3012月建設許可件数
1/1802:001月フィラデルフィア連銀景況指数
06:45NZ11月小売売上高指数
18:3012月小売売上高指数
24:001月ミシガン大消費者信頼感指数


今週は。 w(^_^)

米 消費者物価が、気になりますね。


といっても、指標の結果は、どうでも良くて

発表前後で、円高方向に動くんじゃねぇ?
と、思っているのです。 f(◎_◎)

まあ、悪い想定はしておくに越したことはないですからね。



で、どこまで円高に動くか?
これが、問題なのです。 ( ̄~ ̄;)


えーとですね。 ヽ(´~`;)
1米ドル=104,5円 あたりで、勘弁して欲しいのです。


いや!!勘弁してくれないと困るのです。
そうなのです!!
ここが私の、ボーダラインなのです!! (⌒^⌒)b

くくくく (´ー`)┌
耐えてくれますかねぇ。

これは、久しぶりの、大幅損切りかなぁ。



いやぁーーーだぁーーー ε=ε=ε=┏( ;_;)┛













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


