ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/30(月)

『今週の為替相場 (1/30~2/3)』

米ドル上がってきました。
それにつられて(?)、他の通貨も。

そこで今週注目なのが、明後日の 米FOMC の政策金利発表ですね。
利上げ継続となれば、米ドル急上昇も!!
それに合わせて、他の通貨も!!

先月の FOMC では、私、痛い目見ましたから。
今回は、良い目を見させて欲しい。 (^人^) ホントに!!

しかし、今週もなかなか重要発表が一杯です。
日付曜日時間出来事重要度
1/318:30日本失業率C
2/14:15FOMC金利発表SA
2/16:45NZ貿易収支A
2/221:45ECB金利発表A
2/39:30貿易収支A
2/319:00消費者物価指数B
2/322:30失業率C

私は、NZドルを一杯持ってるので
 ・ 米FOMC
 ・ NZ貿易収支
が、要注意。

水曜の朝 良い発表がされますよ~に。(^人^)
[為替]今週の出来事 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


