ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/10(木)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 12月分 』

さてさて。 (/^^)/

2008年はじめての。

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



今年こそは!! ( ̄△ ̄)/


手数料分ぐらい、はたらいて欲しいもんだと
切に願う、今日この頃ですが。 ( ̄十 ̄)


さて、どんなもんでしょうね?



・・・・・ ( ̄ρ ̄) ・・・・・



どうも、地味な滑り出しみたいですね。

まあ、一応、プラスな模様。 \(^^\)

戦略通貨前月比リターン
+2.79%
+4.34%
+5.76%
ドル+2.35%
+3.89%
+5.31%

※ 詳しくは、こちら


うーん、、、 ( ̄~ ̄;)

プラスなんですけどね。



うーん、、、 ( ̄~ ̄;)

先月、この3倍ぐらい負けてますからね。



・・・・・



こんなものでは!

こんなものでは!!

喜べないのです。 ┐('~`;)┌


この程度では、わたしは、納得しないのです!!


!!(><;)☆◯(▼▼ )o  もっと!

!!(>< ;)☆◯=(▼▼ )o もっとだ!!



・・・・・



いやまあ、、、といっても。

これは、結構、がんばった方で。


たぶん、このわずかなプラス
今月分の運用で、吹き飛んでしまうでしょう。。。

今月の成績は、情勢からいって
あまり期待できないでしょうからねぇ。


うぅっ (T_T)


管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん

こんばんは。 (^〇^)

yoshiyoshiさんも、解約希望ですか。
お互い、早く、うまく撤退したいですねぇ。

わたしも、、今年こそは!!
2008/01/12(土) 22:10:53 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
早く解約して 他に 乗り換えよっと、昨年から 思い続けて はや1年
今年こそは 実行するぞー!!!
2008/01/12(土) 14:51:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


