ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/07(月)

『今週の為替相場 (1/7~1/11) 』

うぅっーーん。 ( ̄~ ̄;)

なんというか、毎年毎年、正月明けは厳しいですねぇ。

なんなんでしょうねぇ。。。



今日は、多少は円安方向に戻したみたいですが。

そりゃぁ、あれだけ急落すりゃぁ。。。
多少戻しもするでしょう。 f(^_^)

まだまだ、下がりそうですよねぇ。



わたしは、これ以上下がるとマズいのですよ。

追証発生ですよ。 (-_-;)



ということで。



残念ですが、わたし。 (^_^)/


持っているポジション、少し、処分しようと思います。

もっと安く買いなおせる事を、期待して。
えいっ!! ヽ(´~`;)

日付 曜日 時間 内容
1/719:0011月失業率
19:0011月生産者物価指数
1/819:0011月小売売上高
24:0011月中古住宅販売保留
1/909:3011月小売売上高
19:0011第3四半期GDP
1/1021:00BOE政策金利発表
21:45欧州中銀金融政策発表
1/1118:3011月鉱工業生産
22:3011月貿易収支


今週は。 w(^_^)

イギリスの 金利発表が、気になりますねぇ。

正月明けに、ポンド、急落してますからねぇ。



これ以上、下落したら、、、

いやぁぁぁぁ!? ..・ヾ(。><)シ

ワタシ、ホントニ、ヤバイノデス。



そうなんですよ。 (^_^;

わたしの持っている、ポンドのポジションは、困ったヤツで
逃げ遅れて、処分もできなくなっているのです。

いわゆる、塩漬けというやつです。



なぁぁぁっっ! o(T△T=T△T)o

神頼み、神頼み。

神頼み、しかないのです。


ポンド頑張れ~。 ( ・o・)/・゜゜・。

ポンド頑張れ~。 ・゜゜・。\(・o・ )



しかし、年明け早々、神頼みとは。。。

今年が思いやられますねぇ。。。 (-_-;)

管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

あけましておめでとうございます。 (^〇^)
ことしも、どうぞよろしくお願いします。

きよしさんは、株のデイトレをされてるのですか。
わたしが連敗している分野ですね。。。
株のデイトレで、戦える人は、純粋にすごいなぁと思います。


今年の市場は、なんかちょっと、きな臭いですけど。
儲けたいですよねぇ。

お互い、うまいこと投資しましょう。 o(^-^o)
2008/01/10(木) 00:48:09 | URL | [ 編集]
きよし
明けましておめでとうございます

今年も いろいろと勉強させてくださいね\(@^▽^@)/

σ(・・ 清) 株のデイトレ中心ですが 為替も少し手を出したい今日この頃です

ファンドも買いたいところですが 資金が。。。

株等で資金を貯めて ファンド購入が目標です

今年も★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
2008/01/09(水) 09:55:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


