ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/29(土)

『今年のわたしは、、、』

いやぁ、、、ホント
最近、書くことないのですよ。 f(^_^)


そこで、ちょっと、生々しいのですが。


今年の、わたしの投資結果を
計算してみたので、載せてみます。 \(^^\)


ざっとなんですけどね。
こんな感じに。 へ(^-^)/

投資対象確定利益評価損益備考
為替+1050000円+150000円 
日本株式0円-414000円 
海外株式+12000円0円ポジション全決済
その他0円-15000円クアドリガ等


いやぁ、見直してみると
結構プラスだったんですよ。

我が事ながら、ビックリしてるんですけどね。  ( ̄  ̄!)


一時、為替で死にそうでしたし。



・・・・・



うーん、こうして見ると。 (◎_◎)

為替ってのは、如何に有利な投資対象か。

これが、分かるってもんですよ。



それに引き換え、日本株は、、、

結構、期待してたんですけどねぇ。 (;^_^A



・・・・・



まあ、来年も、この調子でいきたいですね。

来年も、頑張るぞっ!! o(^o^)o













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


