ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/25(火)

『今週の為替相場 (12/24~12/28) 』

いやいやいやいや。

先週、見事、復活を果たした、わたしですが。 ヽ( ´ ▽ ` )ノ



O(^◇^O)=3=3=3 もっと、復活~っ!!



ぐふふふふふ。 (´ー`)
予想以上の、円安進行ですねぇ。



いいですよ。 (^〇^)

これは、新しい年を迎える上で、幸先いいですよ。



つーことで。
喜んでいるわけなのですが。


わたしの、7割はカンによる分析によると (-人-;)
米ドルは、12/25(火) から、軽く下落すると出ているのです。

さて、どうなるでしょうねぇ? ( ̄~ ̄;)??


日付 曜日 時間 内容
12/2608:50日銀金融政策決定会合議事要旨
12/2722:30 11月耐久財受注
24:0012月消費者信頼感指数
12/2808:30 11月失業率
08:3011月全国消費者物価指数
23:4511月12月シカゴ購買部協会景気指数
24:0011月新築住宅販売件数


今週は。 w(^_^)

なんというか、世界は、クリスマスなのです。

週はじめは、クリスマスで、みんなお休みなのです。


なので、、、
今週は、中盤からが勝負ですかねぇ。 ( ̄~ ̄;)



そうですねぇ。



わたしは、、、

一応、自分の分析を信頼して
米ドル売りする事も考えつつ f(◎_◎)

クリスマス明けを見守ろうと思います。



いやぁ、正月を心安らかに迎えるために
今週はなんとか、今ぐらいの水準で抜けてほしいんですけどね。

今年こそは、なんとか。 (^人^)

管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

こんにちは。 (^〇^)

勉強になるような事が
このブログにあるかどうか分かりませんが。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年を。
2007/12/29(土) 17:03:23 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

こんにちは。
遅くなりました。 m(_ _)m

この元校長先生、凄いですよねぇ。
ホント、どんな手法で、ここまで増やしたのやら。
教えてもらいたいぐらいですね。


脱税は悪いことですけど。。。
1億7000万が税金って。

納税しなかった気持ちも分かります。

儲かるのも、ほどほどが良いのかもしれないですねぇ。
2007/12/29(土) 17:01:11 | URL | [ 編集]
きよし
今年も お世話になりました

来年もいろいろと勉強させてくださいね

管理人さん 皆さん 良いお年を。。。
2007/12/28(金) 12:16:56 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
日々の更新乙です

---------------
・元小学校長がFXで約1億円脱税
15年10月ごろから220万円を元手に取引を開始
3年間で約3億1200万円の所得があったのに申告せず
所得税約1億700万円を脱税
---------------

脱税はよろしくありませんね、、、

ただ!どんな手法で【億】までもっていったのでしょうか

スキャルでしょうかね?

まったりスワップ派で無いのは確実ですがヾ(`・ω・´)
2007/12/27(木) 00:16:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


