ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/22(土)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~12/22) 』

ぐふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌

先週に続いて、米ドルが、上がってきましたね。



いやぁ、、、ここまで、円安が進むとは。

ということは。。。

わたしのポジション、、、
かなり儲かってるんじゃ? (o^_^o)

と、思って、口座を確認すると。



それほど、プラスになっていない。 (^_^;



・・・・意外と。
米ドル以外は、上がってなかったんですね。 ('_'?)


南アフリカ ランドなんかは、週はじめより下がっちゃってるし。

英ポンドもそうですね。


うぅっ。 o((><o))((o><))o

なかなか、安心できない。



スポンサーサイト
FX-socical.com運営事務局
はじめまして
突然のコメント失礼致します。

私、FX(外国為替証拠金取引)の専門コミュニティサイト
FX-socical.comというサイト管理をしております。

FX-socical.comは、会員の皆様に、ブログやコミュニティーを
設け、情報収集から各種相談の場としてご活用頂く
ことを目的とし、オープンしております。

貴ブログのように、現在、他のサイトで運用されている
ブログをご登録頂くことも可能になっております。

勿論、会員登録は無料です。
(相互リンクなどの登録条件はございません。)

http://www.fx-social.com/

少しでも興味を持った方は、本サイトをご覧の上、
ご登録のご検討を頂けると幸いです。

このコメントで気分を害されましたなら深くお詫び申し上げます。
恐れ入りますが削除して下さいませ。

FX-socical.com運営事務局
2007/12/23(日) 12:17:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


