ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/18(火)

『ねずみ年は、上がりっぷり、No.1』

いやぁ。 w(^_^)

年末ですよねぇ。

2007年も、あと十ウン日ですよねぇ。



いやいや、まあ、そんな感じで
もうすぐ年が変わってしまうわけですが。


来年、どんな年になるか?

下げるのか?上げるのか?


投資家としては、気になるところです。 ( ̄~ ̄;)



そう、そんな気になる来年の動向。

これを占う指針として (-人-;) 

干支別の日経平均の勝敗率を、まとめた表が
週刊エコノミスト に載ってたので、、、


こっそり載せてみます。

これなんですけどね。 へ(^-^)/

十二支別勝敗率と暴騰率



この表、上に行くほど
上がりっぷりの良い干支になるんです。


で、、、


気づきました?


1位のところ。


そうなんですよ~。 ヽ(´~`;)
来年の干支、ねずみが、1位なんですよ。

来年は、上がりっぷり No.1 の干支なんですよ。 (^―^) 




ぐふふふふふ。 (*´ー`)

今、日本株は安値水準だと思うし。
ここで買っておくと。。。

ぐふふふふふ。 (*´ー`)



どうしようかなぁ。 ヾ(´▽`;;)ゝ  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 22:24:18 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


