ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/29(日)

『HSBC オフショア 銀行の口座開設2』

突然ですが、海外口座開設の無料レポートを見つけました。
これ ↓↓↓
海外口座が自分で開けた!~海外口座の選び方編~

海外銀行を、いろいろ比較してくれてます。
海外の銀行って言っても、いっぱいありますね。
その中でも HSBC銀行は、良いですねぇ。

やはり、HSBC銀行に口座開設したいなぁ。
と、改めて思い直しました。
シティバンク香港 に、対象を変更しようとしてた所なんですが。。。


この無料レポート書いた人。
HSBC銀行の口座開設方法を書いた、有料マニュアルを出されてるんですね。

これ ↓↓↓
日本にいながら海外口座をオフショアバンクに開設する!
そして活用する方法!


4980 円 と、割とリーズナブルな価格。
これで、ホントに口座開設が出来れば、安い買い物なんですが。。。

残りは 司法書士の認証代 + 翻訳代
1万円位かな?

結構、安い。(業者だったら 5万円ぐらいかかったはず。)
それに、自分でやったら身になるし。

悩むなぁ。。。
私、結構、情報商材買ってますが。
これは、直接利益に繋がらないから、難しいなぁ。

だれか、この情報商材を読んで、簡単に口座開設できました。
っていう、レビューを書いてくれないかなぁ。 ('_'?)


関連記事 : HSBC オフショア 銀行の口座開設
スポンサーサイト
[銀行]銀行 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


