ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/11(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 11月分 』

いやいやいやいや。 (/^^)/

今月も、やって来ましたよ。

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



さて、それで。 w(^_^)

今月は、わたしの進退 (解約希望) を決定する上で
重要な月だったのですが。


むむむむ。 ( ̄~ ̄;)


なかなか、お別れさせてくれそうにないのです。

こんなことに、なっているのです。 (-_-;)

戦略通貨前月比リターン
-8.37%
-10.94%
-13.27%
ドル-4.90%
-7.58%
-10.00%

※ 詳しくは、こちら


いやぁ、、、
あと一息だったんですけどね。 ヽ(´~`;)


しかし、これ
狙ってやっているわけじゃないでしょうけど。

生かさず、殺さずみたいな
微妙なラインで上下してるんですよね。


もう2年ほど持ってますが。

手数料分ぐらい、儲かったかなと思ったら、、、
下げるんですよね。 (-_-;)



いやまあ、これは、勘繰り過ぎですけどね。。。

そう考えたくも、なろうってもんです。 ヽ(^o^;)ノ



あぁ~ぁ
いつになったら、お別れできるんだろう?

待てば待つほど、手数料の負担が大きくなって
分かれづらくなっていくよ。。。 (>_<)

管理人:うぃっちなーが
> 2Hacker3 さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
対応しましたので、ご確認ください。 

今後ともよろしくお願いいたします。
2007/12/18(火) 01:15:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 15:43:03 | | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

こんばんは。 (^〇^)
※フォローなくても、普通に分かりますよ。

いやぁ、クアドリガは、、、ホント、失敗でした。
でもこれが、たまにすごい伸びをするのに、期待してしまうんですよねぇ。
はまってますね。。。


中国株ETF売り、のんたんさんも。 (^-^)
これは、崩れだすと、結構激しいかもしれませんね。
楽しみですね。2008年かな?2010年かな?


そして、為替ですが。
円高待ちですか?ということは、また下げると。。。

えーと、、、
やっと最近、損失0に戻したんですけど。 f(^_^)
2007/12/14(金) 02:02:52 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん

次のチャンスを楽しみに待ちたいと思います。
また、教えてください。 (^o^)/

荒れるファンドなのは、分かってますので。
2007/12/14(金) 01:34:13 | URL | [ 編集]
のんたん
売りはしたことがなくて→外国通貨を売りから入ったことがなくて
分かりにくくてすみません。
2007/12/13(木) 21:34:25 | URL | [ 編集]
のんたん
本当に微妙なところで下げますね。管理人さんを生かさず、殺さずって感じで。
9日の中国株ETFは 参考になりました。どこで売るかは微妙ですが明らかにバブルっぽいですからね。私も検討してみます。
為替は管理人さんには悪い(?)ですが、円高局面まちです。売りはしたことがなく怖いので…。
2007/12/12(水) 21:01:53 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
ほんとに ごめんなさいね。期待させちゃって。
早く解約したいですね。
2007/12/12(水) 18:42:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


