ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/03(月)

『今週の為替相場 (12/3~12/7) 』

なぁ~んとか。

復活!! o(^o^)o


つーことで。


辛くも、追証を逃れた、わたしなのですが。

いやぁ、、、 ( ̄~ ̄;)
まだ、ちょっと厳しいところを、ウロウロしてますね。

引き続き、崖っぷちです。



・・・・・・



わたしの (;-人-;)
当たるも八卦、当たらぬも八卦、テクニカル分析では。

後、2週間ぐらいは、厳しいままかもねぇ。。。 ヽ(´~`;)


と、出ていて。

まあ、、、もうちょっと、辛抱です。

頑張ります。 p(^-^)q

日付 曜日 時間 内容
12/309:30貿易収支
19:00失業率
24:00ISM製造業景況指数
12/409:30小売売上高
19:00生産者物価指数
12/507:30政策金利
09:30第3四半期GDP
19:00小売売上高
24:00ISM非製造業景況指数
12/605:00NZ政策金利
18:30鉱工業生産
21:00政策金利
21:45政策金利
12/708:50第3四半期GDP・二次速報
22:30失業率
22:30非農業部門雇用者数
24:00ミシガン大消費者信頼感指数・速報値


今週は。 w(^_^)

金利の発表が、いっぱいあるじゃないですか。


それに。
米 失業率やら、わりと気になるのがありますね。

そんな、気になるのが、いっぱいあったら
困るじゃないですか。。。



むぅ。 (-_-;)



今週、意外と厳しいか?
またまた、荒れ模様なのか?



なぁ~ぁ o(><)O O(><)o

それは、イヤだぁぁぁぁ。



どうか、穏便にすませてください。 ( ̄人 ̄)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


