ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/23(金)

『今、なにも手をつけられない感じです。』

いやぁ。 (-_-;)

1米ドル=107円代に、落ちちゃいましたね。



もうね、わたし、なにも考えられないぐらい。

厳しい!! (>_<)

のです。


チャートが夢に出ちゃうぐらいです。

追証まで、あと一歩です。 ヽ(^o^;)ノ


・・・・・


ただ、わたし、内心。

今日が、底だと思っているんですけどねぇ。

まだ、落ちますかねぇ。 ('_'?)

管理人:うぃっちなーが
> タックスヘイブンさん

こんばんは。 (^〇^)

タックスヘイブンさんも、、、
まさか、休みの中、相場チェックですか?

いやぁ、下げましたねぇ。
クロス円全般、下げまくりで、わたしのポジション大打撃です。


タックスヘイブンさんの見立てでは
中期的でも、米ドルは、厳しいですか。。。
うーん、109.50円が目処と。 (◎_◎)
早く回復してほしいです、ホント。

いやぁなんか。
最近、1ドル100円という単語を、良く聞くので
わたし個人的に、とても不安で。


かつ、株まで下げるとなると
シャレになりません。 (-_-;)


とりあえず、今は、祈るばかりです。 (^-人-^)

2007/11/25(日) 23:56:50 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

こんばんは。 (^〇^)

1ドル100円ですか。
それは、ホントに、混乱するので
止めときましょ。

でも、近いところまでは、いきそうですねぇ。
勘弁してほしいのですが。 (-_-;)
2007/11/25(日) 23:00:47 | URL | [ 編集]
タックスヘイブン
こんばんわ~。
ひどいですねぇ~。今日は薄いところを一気に攻められました。
ドル円が大きく下がる時、他通貨ではドル高(スイスフランを除く)になってクロス円が大きく下がる傾向になってます。ただ今回はユーロが強いのでユーロ円はまだ160円を維持しています。八月の暴落時に比べるとクロス円のレベルが高いので円高にしたい投機筋はこれを叩きに行っているようです。ドル安の傾向は中期的には継続する地合いなので109.50円の上で安定的に推移するまではさわらないほうがよろしいのではないでしょうか。
むしろドル円が戻す局面では他のクロス円を買うほうが効率が良いかもしれません。
一ドル100円になったら日本の株が暴落するのは明白(株価18000円は円安がもたらしたものに他ならない)でしょう。
しかし景気が悪くなると円高になる(逆もあり)というのは日本円がいかに人気のない通貨であることの証左ですね。
まあ長く保有すればするほど海外の人にとっては損をする(おばかさん金利のため)通貨なので短期で一気に行きたい投機筋の気持ちもよくわかりますが(笑)

資金管理をしっかりしながら頑張っていきましょう。
2007/11/23(金) 18:52:35 | URL | [ 編集]
ts100200
こんばんは。
管理人さん。

まだまだ落ちるかは誰にもわかりません。
管理人さんにはわるいですけど
私は1ドル100円切ることを望みます。
経済も何もかも混乱するだろうなあ・・・。
2007/11/23(金) 18:07:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


