ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/19(月)

『今週の為替相場 (11/19~11/23)』

いやいやいやいや。

先週は、なんとか耐えました。 く( ̄△ ̄)ノ

いやぁ、ギリギリでしたねぇ。
首の皮一枚でした。



そこで、、、、
ホッと一息、かと思いきや。

また、攻められてますねぇ。 ヽ(^o^;)ノ



いやぁ、、、もう、勘弁してほしい。 (;-_-;)



今週も、厳しい!! (>_<)

厳しいぞぉぉぉぉ!! (((C= C= C= C゛(ノ><)ノ

日付 曜日 時間 内容
11/1922:30住宅着工件数
22:30建設許可件数
11/2004:00FOMC議事録
18:30BOE議事録
11/2100:00ミシガン大消費者信頼感指数
00:00景気先行指数
11/2218:30GDP
18:30個人消費


今週は。 w(^_^)

意外と、注目する指標はないのですが。



ちょっと気になっているのが、今週金曜日です。

日本は、祝日でお休みですよね。



しかし、そんな時でも、為替市場は休まない。 (≧∇≦)b


つーことで


外国人投資家は、フツーに取引している
 もしくは
フツー以上に、頑張って取引しちゃう訳です。 ('_'?)



そんなときに、そして、こんなギリギリラインのときに
休んでて良いのかって事です。


否!! (  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ



まあ、そういうわけで

今週金曜、ちょっと用心しています。 f(◎_◎)



・・・・・



それから、ちょっと余談ですが。


公表はしてないけど、実は結構当たってる

フィボナッチ比率 相場の転換日 予想ツール で。

ユーロ/米ドルが、今週木曜日に転換日になるんですよねぇ。 ('_'?)
ちょっと、気になります。




そんなわけで。

今週金曜日、わたしは、祝日だけど、休まないのです。 d(-_☆)

管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

朝から相場チェックですか。 (^〇^)

まったく、円高ですねぇ。

そうですよねぇ。
今、ドル買いは、できないですよねぇ。


いやぁ、、、
もし、100円切ったら、わたし、市場退場です。 (/_;)/~~

今日で、底だと思ってるんですけどねぇ。
2007/11/23(金) 18:06:55 | URL | [ 編集]
きよし
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

円高ですねぇ そろそろと思いつつなかなか手が出せずにいます

110円を割っているのが 当たり前のようになってきましたねぇ

100円を切ることは無いだろうなぁ。。。
2007/11/23(金) 09:04:56 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

こんばんは。 (^〇^)

> でも そうすると上げるんだろうな…きっと((-ω-。)(。-ω-))

そうだと良いんですけど。。。

わたし、今、死にそうです。
マジで。 (-_-;)
2007/11/21(水) 23:40:20 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
( ゜д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜Д゚ )

めちゃ下げてますね

全て投げてしまいたい衝動に駆られます

でも そうすると上げるんだろうな…きっと((-ω-。)(。-ω-))
2007/11/21(水) 22:01:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


