ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/13(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 10月分 』

さて。 w(^_^)
今月も、やって来ましたよ。

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



それでですね。 ('_'?)


わたし、毎月
不満タラタラで、チェックしているのですが。


今月は、ちょっと黙ろうかと。

そうなんです。
今月は、わりと頑張ったみたいなんですよ。


こんな感じでね。 へ(^-^)/

戦略通貨前月比リターン
+10.04%
+14.96%
+19.85%
ドル+9.44%
+14.33%
+19.20%

※ 詳しくは、こちら


ほら。 (^〇^)
まあまあ、勝ってるでしょ。


ぐふふふふふ。 (´ー`)


もうすぐ、損失0で、撤退可能水準に到達ですよ。


ぐふふふふふ。 (´ー`)



そう!! (≧∇≦)b

わたしは、もう、このファンドからの撤退を目論んでいるのです。


ボッタクり手数料を払うために、お金を預けている訳じゃないのです。

市場と普通に連動するファンドが、欲しい訳じゃないのです。


もう、撤退するのです。 ε=ε=ε=┏( ;_;)┛



ガンバレ~ (*^◇^)/°

あとちょっと~ \(^◇^*)

管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん
> yoshiyoshiさん (yoshiさん?)

こんばんは。 (^〇^)

> 11月の 成績も かなりいいらしいですよ。

おぉっ!ホントですか!!
それは、ここ数ヶ月聞かない、朗報ですよ。

ぐふふふ。 (´ー`)
もうすぐ撤退かな。
2007/11/26(月) 00:05:41 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
11月の 成績も かなりいいらしいですよ。
2007/11/25(日) 16:13:55 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

こんばんは。 (^〇^)

そう、もうすぐ、待ちに待った撤退可能水準なのです。
といっても、あと+10%ぐらいは必要なのですけど。。。

うーん、そうなんですか。
このファンド、商品、原油等の影響を受けやすいんですか。
あれ?それだと、私の予想だと、これから期待できそうな。 ( ̄~ ̄;)
どうしよう?売ったほうが良いかな。。。迷ってきました。


それから、FXについて。

えーと、、、、今は、結構円高です。
私を助けるつもりで、買ってあげてください。 \(_ _)
2007/11/15(木) 23:17:14 | URL | [ 編集]
のんたん
もうすぐ撤退可能水準ですか。次の解約は12月末ですよね。それまで堅調に行くといいですね。どうもこのファンドは商品、原油等が短期で乱高下している時はボロボロですよね(トレンド追従型だから?)。

最近、いろんな通貨に対して円高が進んでいたので、FX追加購入を考えていましたが、欲張りすぎて結局買えませんでした。難しいですねぇ~、為替って。
2007/11/14(水) 22:01:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


