ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/12(月)

『今週の為替相場 (11/12~11/16)』

なんて ( ̄  ̄!)


こったー ( ̄□ ̄;)



つーことで。。。

えらい円高中です。 (-_-;)



いやぁ、これは、またひどい。

大怪我というか、退場した人が
いっぱい出てるんじゃないかなぁ。 ( ̄~ ̄;)??


・・・・・


そういう、わたしも、結構厳しい状況で。

もう、普通に、勘弁してほしいです。 ヽ(´~`;)



追証は、イヤだぁ。 ..・ヾ(。><)シ

日付 曜日 時間 内容
10/2908:50企業物価指数
18:30生産者物価指数
10/30日銀金融政策決定会合
08:50GDP
18:30消費者物価指数
19:00鉱工業生産
10/3106:45NZ生産者物価
18:30失業率
19:00GDP
22:30生産者物価指数
22:30小売売上高
11/0106:45NZ小売売上高指数
18:00ECB月例報告
18:30小売売上高指数
19:00消費者物価指数
22:30消費者物価指数
22:30ニューヨーク連銀製造業景気指数
11/0202:00フィラデルフィア連銀景況指数
19:00貿易収支
23:00対米証券投資
23:15鉱工業生産


今週は。 w(^_^)

消費者物価の発表が多いですね。



ただ、今週は、指標よりも。

なんというか。 ('_'?)

雰囲気が、効いてきそうな、感じがしますよねぇ。



なんか、なんでもないネタでも下げそうで、イヤですねぇ。

はぁぁぁ。。。

なんとか、耐えられますように。 (;-人-;)

管理人:うぃっちなーが
> しゅらさん (名前は出ても良いですよね。)

はじめまして。 (^〇^)
対応しましたので、よろしくお願いします。

遅くなってすみませんでした。
2007/11/15(木) 23:29:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 14:18:23 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


