ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/05(月)

『今週の為替相場 (11/5~11/9)』

なんか。 (^_^;

意外と、手堅く円安になりましたねぇ。



予想外に!! ( ̄□ ̄;) まったく!!



いやぁ、、、
最近、よくはずれるんですよねぇ。 (;^_^A


うーん、、、でもなぁ。
なんか、最近、平穏過ぎるんですよねぇ。

こんなんでいいんですかねぇ。 ( ̄~ ̄;)?



・・・・・



まあ、今、なんか下げてきてますけど。

急落しなけりゃいいですけど。 ('_'?)

日付 曜日 時間 内容
10/2908:50日銀金融政策決定会合議事要旨
18:30鉱工業生産
24:00ISM非製造業景況指数
10/3019:00生産者物価指数
19:00小売売上高
10/3107:30政策金利
11/0106:45NZ失業率
08:50機械受注
09:30失業率
21:00政策金利
21:45政策金利
11/0222:00貿易収支
24:00ミシガン大消費者信頼感指数・速報値


今週は。 w(^_^)

金利の発表が、いっぱいありますね。



特に、今週の豪ドルは、なかなか熱いのです。

金利上げそうだし。
おまけに、失業率の発表もあって。

動くネタとしては、十分なのです。 (◎_◎)



今、こんなに下げてなければ。

豪ドルの金利発表前に、売りをしかけても良かったんですけどね。
おしいなぁ。 f(^_^)


もう、3ヶ月ほど、取引してないんですよねぇ。

もし、1豪ドル=107円まで上がったら、売ってみようかなぁ。
いやぁ、、、取引したい病が、発病しかけだなぁ。 ヽ(^o^;)ノ

管理人:うぃっちなーが
> meuさん

こんにちは。 (^〇^)

さて、ご質問の件ですが。

まずですね。
フィボナッチのツールを、エクセルで実現するのは、難しいと思います。
meuさんが、気付かれた通り、このツールでは、土日を加味した少し複雑な計算が必要です。
この計算が、エクセルの標準の計算機能では、(たぶん) 出来ないと思います。

ですので。
申し訳ないのですが、エクセルでの実現に関しては、力になれません。
すみません。 m(_ _)m



参考までに

この フィボナッチのツールは、JavaScript という言語で
プログラミングの様な事をしています。

下のが、プログラムのソースコードです。

http://blog-imgs-13.fc2.com/m/o/n/moneytrade/fibonacci.js

※メモ帳とかで、開くと中が見れます。
※プログラミング経験がないと、ちょっと厳しいかもしれません。



期待はずれな回答だと思いますが
よろしくお願いします。
2007/11/09(金) 01:42:17 | URL | [ 編集]
meu
管理人さん
こんにちわ。日付が変になるのは土日も含んでしまうからかも
しれないです(>。<)
私も管理人さんと同じような感じで作りたいのですが
教えてもらうことは可能でしょうか?
ちなみにエクセルはある程度のレベルしか使えませんf^0^;
2007/11/08(木) 13:38:35 | URL | [ 編集]
meu
管理人さん
こんにちわ!
色々調べたら管理人さんのブログにたどり着きました。
えっと質問なんですが、過去記事の
フィボナッチ比率 相場の転換日 予想ツール
というのが凄い簡単そうで使えると思ったんですが
どんな計算式でいけるんでしょうか?
エクセルでやると日付が変になってしまって。。。
2007/11/08(木) 13:24:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


