ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/05(月)

『米国株 → 金 へ』

まあ、まったくの私事なのですが。

わたし、最近
米国株関係から、全面撤退したのです。 。。ヘ(。>_)ノ



そんなわけで。
意外と手元には、自由なお金が、今はあるのです。



しかし!! o(・_・)9=○)゜O゜)

そんなお金を遊ばせておくのは
投資家としては、なってないです!! ( ̄ .  ̄)ノ"



ということで、わたし
新しい投資先を模索しているのですが。

やっぱり、今は金かなぁ? ( ̄~ ̄;)?

と、意外とありきたりな結論に。



・・・・・



そんな訳で、金を狙っているのですが。


[米国株] を売って、[金] を買う訳です。

[米国株] が下がって、[金] が上がる事を、期待している訳です。

[米国株] 価格 と [金] 価格 は、逆相関している事を期待している訳です。


うーん、くどいですか。 ヽ(´~`;)


・・・・・


まあ、というわけで。

[米国株] と [金] の価格の関係を調べてみたのです。 f(◎_◎)

S&P500INDEX
NY金価格

うーん、なかなか、微妙ですね。 (;^_^A

最近は、ちょっと近い動きをしてますね。



でも、これから
市場の流れが変わりそうですもんね。

こういうときが、勝負時です。 (たぶん)


2000年前後の時のような動きになる事を期待して。。。

全額、金で。 ( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> yoshiyoshiさん

そうですねぇ、金ですねぇ。
実は、金以外、信頼できるものがないというのが、正直なところで。
あまり積極的な理由では、ないのです。

金価格、どこまで伸びるか、気になりますよねぇ?

もう行き過ぎな気もしますし。
ホント、どこまでいくんでしょうねぇ。
2007/11/09(金) 01:04:47 | URL | [ 編集]
yoshiyoshi
やっぱり 金!!!! ですかねー???
伸びしろは  どのくらいあるんですかね。
2007/11/07(水) 17:10:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


