ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/29(月)

『今週の為替相場 (10/29~11/2)』

いやぁ。 w(^_^)

早くも、円安方向にもどしてきましたねぇ。



早い!
早すぎるよ!! ( ̄Д ̄;)

もどすの早すぎるよ!! (; ̄Д ̄)



なんて気がしないでもないですが。

正直、わたし、ちょっと、ホッとしてます。 \(T∇T)/




うーん、でも、大丈夫かなぁ。 ( ̄~ ̄;)


そうそう、今週は FOMC もあるし。

なんか、心配。 (-_-;)



たぶん。
一息つくのは、ちょっと、はやいな。 f(^_^)

日付 曜日 時間 内容
10/2906:45NZ貿易収支
10/3006:45NZ住宅建設許可
08:30失業率
23:00中古住宅販売件数
10/31日銀金融政策決定会合
19:00消費者物価指数・速報
21:15ADP全国雇用者数
21:30第3四半期GDP・速報
21:30第3四半期個人消費・速報
22:45シカゴ購買部協会景気指数
23:00建設支出
11/0103:15FOMC
09:30小売売上高
21:30個人所得
21:30個人支出
21:30PCEデフレーター
23:00ISM製造業景況指数
23:00中古住宅販売保留
11/0221:30失業率
21:30非農業部門雇用者数
21:30製造業受注指数


今週は、FOMCもあるし。

日銀も、金利を、クチャクチャ話し合うじゃないですか。



ということは。

まあ、大きく動くネタには、事欠かないって事ですねぇ。 (;¬_¬)

まったく、困ったはなしです。。。



今、瀬戸際だと思うんですけどね。

踏みとどまって欲しいですねぇ。 (;^_^A



でもね。。。


最近ね。。。


米ドル、弱すぎ!! (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸

たぶん、無理じゃないかな。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


