ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/28(日)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~10/27)』

なんか、、、
ユーロ/米ドルが、急上昇なんですけど。

これは、どこまで行くんでしょうねぇ。 ( ̄~ ̄;)


実は、わたし
ユーロ/米ドル のショートポジションを持っているので

結構な、評価損なんですが。 (-_-;)

まだ行きますかね?


困りましたねぇ。 (;^_^A




スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

・・・えっ
EUR/USD 1.50 越えそうです?

私の予想は、1.45 で跳ね返されると思ってるんですが。。。
それは、ホントにまずいです。


・・・


米国系は、ホント弱いですね。

通貨も下落、株も下落。
春に、撤退しとけば、良かったですよねぇ。。

オルフェさんは、マレーシアに、資金移動ですか?
うーん、マレーシア? ( ̄~ ̄;)


マレーシア投資って、はじめて聞きました。
なんか良さげですね。資源がいっぱいありそうな雰囲気。

オルフェさん、先を走ってますねぇ。
2007/11/05(月) 01:14:48 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
日々の更新乙です

EUR/USDは1.50を越えていきそうな勢いですね

オルフェはUSD/CHFのlongでやられてます
米ドル弱すぎ(`ε´)プンプン

株式市場でも同様、ダイヤモンズ・スパイダーはグダグダなのに
エマージング・コモディティは高値更新…( ̄□ ̄;

とりあえずマレーシア指数ETFでも永久買持ちしようかな(´・ω・)_旦~
2007/11/03(土) 01:20:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


