ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/25(木)

『大御所の発言に流される。』

やっぱり。

大御所の発言は、気にかかりますよねぇ。 ( ̄~ ̄;)


ドル安は続く、ソウル株は割安=著名投資家バフェット氏

米国は景気後退、円・元や中国株に投資=ジム・ロジャーズ氏



いやぁ。 (^_^;

なんというか、、、
米国の景気は、もう、ダメそうですねぇ。 (-_-;)

撤退時ですかねぇ。



そして、、、
意外(?)にも、アジア方面が、強気な感じ。



こりゃぁ、米国関係から、お金を引き上げて
日本株に、どぉーんと、投入した方が良いかも。 ('_'?)



ぐふふふふふ (´ー`)
久しぶりに、日本株を物色するかな。

管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

こんばんは。 (^〇^)
ts100200さんは、いつも調査が早いですねぇ。

ペトロチャイナといえば、中国株の中でもかなり優良な気がしますが。
バフェット、全株売却ですか。

ロジャーズは、中国株、保有し続けるって言ってるし
バフェットは、売ってるし
中国株の動向、難しいところですねぇ。

ts100200さんは、撤退ですか。
わたしも、そうします。 (^_^)/



韓国株の方は。

どうも韓国は、良い噂 と 悪い噂、いろいろ聞くので
じっくり調査したいですね。

調べるの大変そうですね。
英語のサイトなんですね。

うーん、それは、、、時間がかかりそうです。(私は特に)


世界市場がどーん下がるまで、のんびり調べましょう。
2007/10/29(月) 23:54:05 | URL | [ 編集]
ts100200
うわー10/22の中国株ニュースで
バフェットって、中国で保有していたペトロチャイナを
全株売却したんですね。(◎o◯;)

「バフェット氏はまた、全株放出の理由を『政治的な圧力ではなく、売却の時期が早まっただけ』と協調した」そうです。
中国やめとこう。
失礼しました。m(_ _)m
2007/10/29(月) 02:01:03 | URL | [ 編集]
ts100200
管理人さん、今晩は!(^○^)

バフェットって一時期日本株を買ったらしいですね。でも一年くらいで手放したとどこかのブログにありました。
韓国でも買っているようですが銘柄は明らかにされていないようです。
サムスンとか現代自動車(ヒュンダイモータース)とか有名どころを買ったのでしょうか?

たしかに韓国株を調べるとまあ割安なのかなと思います。
でも情報がほとんどないのでヤフーコリアとか行ってその企業のサイトから調べないといけないので(英語ですが)結構時間がかかります。
^_^;
世界市場がどーんとまた下がったらイートレードで一社買ってみようかなと思っています。^_^
2007/10/29(月) 01:18:25 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

こんばんは。 (^〇^)

韓国株、割安みたいですね。

韓国自体の財政状態は、あまり良くないとか
ある本で読みましたが。

バフェットが言ってるんだから
韓国株、有望なんでしょうねぇ。


私も、米国株の移行先を、調査調査です。 (◎_◎)
2007/10/28(日) 18:46:52 | URL | [ 編集]
ts100200
管理人さん 今晩は。φ(^▽^*)

バフェットがソウル発言ですか。

物色してみます。☆(^_^)b
2007/10/27(土) 22:36:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


