ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/22(月)

『今週の為替相場 (10/22~10/26)』

きましたよ。 ( ̄Д ̄;)

きちゃいましたよ。 (; ̄Д ̄)



円高ハリケーンが!! 「(≧ロ≦)



・・・・・



いやぁ、来るのをある程度、予想していたのですが。

やはり、ビビりますねぇ。 (^_^;



そして、、、

8月の急落に比べれば
全然余裕な状況では、あるにも関わらず。

なんか、今回の方が、なぜか危機感が。 (-_-;)



・・・・・



大丈夫ですかね?


前より、米ドルが、弱々なので。。。
なんか、怖くて。

あぁ~ぁ、米ドル、いっぱい買ってるからなぁ。。。



最悪110円程度で、勘弁してほしいなぁ。 \(゜・ ゜)


日付 曜日 時間 内容
10/2210:30生産者物価指数
10/2410:30消費者物価指数
17:00経常収支
23:00中古住宅販売件数
10/2506:00NZ政策金利
21:30新規失業保険件数
21:30耐久財受注
23:00新築住宅販売件数
10/2608:30消費者物価指数
08:50鉱工業生産
23:00ミシガン大学消費者信頼感指数


今週は、オセアニア関係が、ちょこちょこと。

こういうときの、オセアニア通貨は、弱いから。
要注意と。 (⌒^⌒)b




そして、、、


今、わたしが、一番危機感を抱いている
米ドルは? ( ̄~ ̄;)

今週は、特にきつめの指標発表なし
安全だと、、、



思いたいのですが、、、 ヽ( ´ ▽ ` )ノ



たぶん、そういうわけには、いかないでしょうねぇ。

とりあえず、嵐が去るのを、じっと我慢我慢ですね。 ヽ(´~`;)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


