ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/19(金)

『金の積み立て、はじめます。』

最近ですね、わたし。
米国株から、撤退して。 。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ

そのお金で
金の積み立てを、はじめようと目論んでいるのです。

今、ちょっと、金、高いですけどね。



そんな中、、、
わたし、気付いたのです。 ( ̄  ̄!)


金地金 って、きんじがね って読むんですね。


知らなかった。。。 (-_-;)



・・・・・



いやまあ、それだけなんですけどね。

そろそろ、本格的に「商品」 に投資しようと
わたし、勉強中なのです。 f(◎_◎)

スポンサーサイト
mizu
はじめまして。
「株初心者向けIPO初値予想」の管理人のmizuと申します。
できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか、
こちらは誠に勝手ながらトップページにリンクさせていただきました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
よろしくお願い致します。

サイト名:株初心者向けIPO初値予想
サイトURL:http://ipoyosou.seesaa.net/
2007/10/21(日) 16:28:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


