ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/24(火)

『投資ソフトで、株式投資2!!』

投資ソフトで、株式投資!!で書いた、投資ソフトですが。
使ってみました。

CGハロー っていうのです。

いやぁ、これうまい事できてます。
使ってみたいです。
テクニカル分析、銘柄の絞込みなど、簡単に出来ます。

・・・でも、体験版なので使えない。
動かないって訳じゃないんです。
私、ソフトが動くんなら、体験版で十分なんじゃない?
って思ってたんですが・・・通常版、必要です。

なぜかって言うと。
体験版は、株価の情報が最新版に更新されないんです。
情報古かったら、分析結果って意味なしですよね。

いろいろ他の投資ソフトも調べてみたら、全部そうなってるんですね。
勉強不足でした。
はぁ~、残念。 (T-T)

一ヶ月分の株価情報更新サービスが、『投資ソフト(GCハロー)で見つける儲かる株!』 を買った人にはついてくるみたいなので。
一ヶ月だけ試してみようと思います。

この本、『投資ソフト(GCハロー)で見つける儲かる株!』 を買おうと思った人、そこんところ注意です。

ちなみに、CGハロー
初回お申し込み金
31500円
月々
5775円

です。結構しますねぇ。 ┓(´_`)┏
とても手がでません。


関連記事 : 投資ソフトで、株式投資!!
スポンサーサイト
[株]株 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


