ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/15(月)

『今週の為替相場 (10/15~10/19) 』

いやぁ、、、なんというか。

(わたしの) 予想に反して。。。 ヽ(^o^;)ノ

円安進行中ですね。



いえ、良いんですけどね。

なんか、急ですよね。 (^.^;

大丈夫ですかね?



順調すぎて怖いんですよね。

どんなもんでしょうねぇ。 ('_'?)
円売りポジション、閉じた方が、良くないかなぁと?



わたしのカンは、もう閉じた方が良いと言っているのですが。

これが、いつも当たらないんですよねぇ。 (-_-;)


どうなるのかなぁ? ( ̄~ ̄;)??


日付 曜日 時間 内容
10/1506:45NZ消費者物価
13:30鉱工業生産
13:30設備稼働率
21:30ニューヨーク連銀製造業景気指数
10/1617:30小売物価指数
17:30消費者物価指数
18:00ZEW景況感調査
18:00消費者物価指数
22:00対米証券投資収支
22:15鉱工業生産
22:15設備稼働率
10/1708:50第三次産業活動指数
14:00景気先行指数
14:00景気一致指数
17:30失業率
21:30建設許可件数
21:30住宅着工件数
21:30消費者物価指数
10/1803:00ベージュブック
17:00貿易収支
17:30小売売上高指数
21:30新規失業保険件数
23:00景気先行指標総合指数
10/1901:00フィラデルフィア連銀指数
17:30GDP


今週は、気になるのは。

米 消費者物価 かなぁ。 ( ̄~ ̄;)

おぉ、英・欧も、消費者物価ですね。



う~ん、なんか、悪い結果が出そうな予感がするなぁ。

今週、どうも、イヤな感じがするんですよねぇ。 ( ̄~ ̄;)


NZドルも、ちょっと落ちてきてますし。



う~ん、、、今週は。 f(◎_◎)

気のせいであることを祈りつつ
今週は、ちょっと、用心しながら、相場を見守ろうと思います。


ちょっと、売っちゃうかもしれません。

管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

こんばんは。 o(^-^o)

おぉっ、合ってましたか。
良かったです。

確かに、オンスって、使わないですよねぇ。
オンスって

 1オンス = 28.3495231 グラム

みたいです。
うーん、、、この妙な数字ですよねぇ。
2007/10/24(水) 00:42:55 | URL | [ 編集]
きよし
ありがとうございます

>NY金価格(米ドル/オンス)を、1米ドル=120円で
>日本円/グラムに変換したらいくらか?ってことです?

その通りです

そもそも オンスって単位に なじみがないので
悩むところでした

一度暇な折に計算してみます

1オンスって 何グラムなのでしょうか?
2007/10/22(月) 13:52:01 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

お久しぶりです。 (^〇^)

おっ、金ですか。
金は、わたし今、勉強中なのですが。
すごい右肩上がりですよねぇ。


さて w(^_^)
円ドル120円なら、金はいくらか?なのですが。

えーと。
NY金価格(米ドル/オンス)を、1米ドル=120円で
日本円/グラムに変換したらいくらか?ってことです?


 米ドル/オンス
――――――――――×日本円/米ドル(120円等)=日本円/グラム
グラム/オンス(28.3固定)


こんなのです?
違うかな?

う~ん、金とか商品系、まだ良くわからないのです。
すみません。 m(_ _)m
2007/10/19(金) 22:35:44 | URL | [ 編集]
きよし
おひさです~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ネタ提供ってわけでもないですが。。。

円高が進んでますねぇ にもかかわらず金が3000円台

ガソリンも値上がりしそうです

ところで 円ドル120円なら 金はいくらなんでしょうか?

計算方法ご存知ですか?
2007/10/19(金) 11:51:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


