ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/10(水)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 9月分 』

いやぁ、またまた、来ましたよ。 w(^_^)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



それでですね。

まあ、先月の結果を確認するわけですが。 w(^_^)



まあ、、、
特に、おもしろくもない結果なのですよ。

ホント、このファンド、買っている意味あるのか?
最近、とても疑問です。 (-_-;)

戦略通貨前月比リターン
+4.78%
+7.92%
+10.85%
ドル+5.67%
+8.84%
+11.79%

※ 詳しくは、こちら


ほらね。 ヽ(^o^;)ノ

先月分の負けを、取り戻すほどの勢いもなく
市場の流れにのって、普通に、ちょっと上昇しただけです。

当然ように、市場平均の上昇に追いつかず。
(ほとんどの市場は、7末の水準まで戻してますよね。)


まあ、アクティブファンドってのは
こうして資産が目減りしていくものなんでしょうねぇ。 f(◎_◎)

いやぁ、なかなか勉強になりますね。



そんな感じで、高い授業料を払いつつ
投資家として、成長していくのですよね。 ( ^ ^ )( - - ) うんうん


しかし、ファンドって
ホント、勝てないですねぇ。 (-_-;)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


