ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/08(月)

『大証で、中国株のETF、もうすぐ 発売。』

金ETFに続いて
また、出たのですね。 f(◎_◎)


中国株のETFですよ。

野村アセットマネジメント
中国A株指数および日本の小型株指数を連動対象としたETFの新規設定を発表
-10/23(火)、大阪証券取引所に上場予定-




実は、、、
私、中国株は、よく知らなくて。

どうも
「上証50指数」 というのに連動する、ETFらしいです。

チャート、こんなの。 へ(^-^)/

上証50指数



すごい、右肩上がりですね。

うーん、、、、でも
これからは、どうなることやら? ('_'?)



わたしは、個人的には。。。

中国株は、そろそろ、撤退したほうが良いような。
そんな気がしますけどね。



2年前に、出てたら買ってたんですけどねぇ。 (;¬_¬)
おしい。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

お久しぶりです。 o(^-^o)

うんうん、そうですよね。
中国株は、もう、ちょっと高くて怖いですよね。

・・・といっても、私は。
中国株の波に乗り遅れた人で。

そのお陰で、ほとんど何も知らないんですよね。

A株とH株併合されるんですか?
初耳です。 (-_-;)


しかし、、、
アナリストは、「北京五輪後も上がる」と。。。

そんなツワモノが。  ( ̄  ̄!)
そんな人もいるんですねぇ。


いやぁ、しかし、実際、どこで崩れてくるんでしょうねぇ。
2007/10/09(火) 23:39:06 | URL | [ 編集]
ts100200
そうですよね。2年位前なら私も考えました。
中国株ちょっと高くなりすぎたかなと感じます。
A株についてもどうなんでしょう?
いずれH株と併合されて上がる?下がる?

最近個別株ならと調べてみたんです。
私好みのはもうなかったです。>_<
しいて言えば大唐国際発電が昔と比べてもあまり加熱してなかったですね。でもアナリストが北京五輪後も上がると推奨してるんで買いません。あぶないあぶない。
3年くらい前にバフェット銘柄買っておけば・・・

2007/10/09(火) 01:02:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


