ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/08(月)

『今週の為替相場 (10/8~10/12) 』

いやぁ、、、
先週は、えらい目に遭いました。 (^_^;



まったくの私事ですが。

パソコンが、死んじゃいましてね。 (-_-;)

がんばったんですが。
復活せず。
新しいのを、ご購入~。 _ρ(^^ )ノ

と、、、不本意ながらなってしまいました。



これで、取引できない間に
グイグイ円高が進んでいたら、、、

ダブル、ショック!! o(・_・)9=○)゜O゜)


だったのですが。

幸いないことに、円安に。 (⌒▽⌒)



いやぁ、しかし
私が見ていない間に、モリモリ円安モードですねぇ。 ('_'?)

この流れが、この先も続くのか?
気になるところですが。

今週は、なにかありそうですよねぇ。 (;¬_¬)

日付 曜日 時間 内容
10/917:30貿易収支
10/1003:00FOMC議事録
10:30住宅ローン
10:00日銀金融政策決定会合(~11日)
10/11日銀目標金利
08:50貿易収支
08:50経常収支
08:50機械受注
10:30新規雇用者数
18:00失業率
18:00GDP
21:30貿易収支
21:30新規失業保険件数
10/1206:45NZ小売売上高指数
18:00鉱工業生産
21:30小売売上高
21:30生産者物価指数
23:00ミシガン大学消費者信頼感指数


そう!!
今週は、日本の金利発表ですもんね。

まあ、金利上げることはないでしょうけど。



なにかの転機には、なるかもなぁ。 ( ̄~ ̄;)

と、思ってるんですけどね。



まあ、ちょっと逆方向に動いても。

わたしは、今の水準では
どの通貨も売買する気になれないので。

しばらく、休憩。 Zzz ( ̄~ ̄)


のんびり、見守りる予定です。

ちょっと落ちても、我慢我慢。 o(^o^)o













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


