ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/01(月)

『今週の為替相場 (10/1~10/5) 』

まあ、なんというか。

気長に待っていれば、良い事はあるもので。

なかなかの円安水準に帰ってきました。 \(^o^)/



いやぁ、、、それでですね。

今、わたし、なんか。。。 f(^_^)

7月末の頃より、儲かってるかも。



・・・・・



まあ、こんな良い時は、長くは続きませんけどね。

たぶん。 (-_-;)



だからといって、今
ポジションを処分する気にもなれない。。。

そうしてるうちに、下がるんだろうなぁ。 (^_^;

日付 曜日 時間 内容
10/108:50日銀短観 大企業製造業業況判断
08:50日銀短観 大企業非製造業業況判断
08:50日銀短観 大企業全産業 設備投資
23:00ISM製造業景況指数
10/218:00失業率
10/308:30RBA キャッシュ・ターゲット
10:30貿易収支
10:30小売売上高
18:00小売売上高 前月比
18:00小売売上高 前年比
21:15ADP雇用統計
23:00ISM非製造業景況指数
10/410:30住宅建設許可件数 前月比
10:30住宅建設許可件数 前年比
20:00BOE金利発表
20:45欧州中央銀行金利
21:30新規失業保険件数
10/514:00景気一致指数
14:00景気先行指数
21:30非農業部門雇用者数変化
21:30失業率


今週は、金利の発表がいっぱいありますね。
ユーロ/ポンド/豪ドルと。


しかし、ちょっと前までは、、、

 金利上げるのがあたり前

な、ムードだったのに。 w(^_^)



なんか、最近、金利下げる話まで出てきてますもんね。

いやぁ、気をつけないと危ないですよ。 (;¬_¬)



そして、良い時は、長くは続かない。

これは、相場の世界では真理なのです。 (⌒^⌒)b (ウソ)



だから、今週は危ないのです。

(  ̄ー ̄)―┫ 鉄壁の態勢で、待ち構えるのです。

管理人:うぃっちなーが
> 世界一の不動産王さん

はじめまして。 o(^-^o)

PCトラブルで、お返事が遅くなってしまいました。
すみません。 m(_ _)m

わたしも、先ほど
世界一の不動産王さんの所へお邪魔して
応援ポチ、ポチ、ポチして、今、帰ってきました。

お互い、がんばりましょう!

2007/10/06(土) 23:28:56 | URL | [ 編集]
世界一の不動産王
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので気が向いた時にでも覗いてください ランキングクリックしておきました!
2007/10/03(水) 23:10:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


