ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/17(月)

『今週の為替相場 (9/17~9/21) 』

先週は。 w(^_^)

きわどい所でしたが。
戻ってきてくれましたねぇ。

おかえり~ \(T∇T)/




と、いうことで。

私、一応、致命傷は免れました。

いやぁ、危ない危ない。 (;^_^A




しかし!!  ( ̄  ̄!)

危険は、まだ去ってはいないのです。


というか。
今週は、本当に勝負どころなのです。  d(-_☆)



まあ、水曜の予定を見てください。 へ(^-^)/

日付 曜日 時間 内容
9/1718:00貿易収支
21:30NY連銀製造業景況指数
9/1808:50第三次産業活動指数
17:30消費者物価指数
17:30小売物価指数
21:30生産者物価指数
9/1903:00FOMC
政策金利
09:30Westpac 先行指数
14:00景気一致指数
14:00景気先行指数
15:00日銀月例経済報告
17:30BOE議事録
21:30消費者物価指数
21:30住宅着工件数
21:30建設許可件数
9/2007:45NZ経常収支
08:50景況判断BSI
16:00コンビニエンスストア売上高
16:00生産者-輸入価格
17:30小売売上高
18:00建設支出
21:30新規失業保険申請件数
23:00バーナンキFRB議長議会証言
23:00景気先行指標総合指数
23:00フィラデルフィア連銀指数
9/2108:50全産業活動指数
10:30新車販売台数
17:00経常収支


そうなんですよねぇ。

今週は、米、日の政策金利発表ですよね。



まあ、発表内容としては
円安を進めるようなモノは、出てこない事は確実で。 (^_^;


円売りしている私にとっては

  織り込み済みで、反応なし

が、ベストパターン。 ヽ(^o^;)ノ



まあ、未だ、綱渡り状態が続いている訳です。



そう!!そんな中!
その危機的状態を、なるべく回避する為。

私、1米ドル=113円中を下回ったら
円買いする準備をしています。 (両建てというヤツです。)


ホントにそうなったら
深みにはまって行くような気がするなぁ。 f(^_^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


