ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/15(土)

『為替 ポイント&フィギュア チャート ( ~9/15)』

いいじゃないですか。 (*´ー`)
なかなか良い水準まで、復活してきましたよね。 

これで、ちょっと一息じゃないかなぁ。
と、思ってます。


後は、地味に上がるのを待つばかり!? ヽ(´∞`)ノ



スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 秀吉さん

こんばんは。 (^〇^)

相互リンク、こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

秀吉さんも、先月の相場でダメージを、、、 (-_-;)

今、確かに、円安に戻りつつありますね。
私は、只今、ガマン中です。
早く、前のような円安水準に戻って欲しいです。(切実)


#ブログランキング、ありがとうございます。 m(_ _)m
2007/09/17(月) 22:30:50 | URL | [ 編集]
秀吉
こんにちは
投資信託で分配金生活の秀吉です。
相互リンクしていきありがとうございました。
私もFXをやっていましたが、今回のサブプラで壊滅的なダメージをおってしまったので今は様子見していますが、少しずつですが、円安に戻りつつあるのいでもう少しガマンが必要でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブログランキングにワンポチしていきますね~
2007/09/16(日) 11:17:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


