ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/11(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 8月分 』

いやぁ、来ましたよ。 w(^_^)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日が、やって来ましたよ。



そして、、、



ぐふふふふふ。 ヽ (´ー`)┌


やっぱり。

やっぱりですよ。


連続の大幅下落ですよ。 ヽ(´~`;)



しかし、これは、、、

ひどいですねぇ。 (;^_^A

本気買いしてたら、ぶち切れてる所ですよ。

戦略通貨前月比リターン
-9.49
-13.12%
-17.37%
ドル-7.28%
-11.00%
-15.36%

※ 詳しくは、こちら


まったく、、、
ぼったくり手数料、取っておきながら

この体たらく。 (-_-;)



うーん、、、



恥を知れ!!  (  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ



・・・・・



と。 w(^_^)

そんなこんなで、只今、ひどい状況ですが。

たぶん、来月もひどい状況でしょう。
お楽しみにぃ。 ヾ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

こんばんは。 (^〇^)

のんたんさん、、、このクアドリガで、プラス脱出とは。
うーん、かなりの目利きですね。そして、羨ましい。。。


カザフは、運用開始時期が悪かったですねぇ。
そうですねぇ、、、幸先はちょっと悪かったですけど

クアドリガ持ってるよりは。。。


そうそう。

FXをされたのであれば。
1口のクアドリガの負け分なんて、すぐ取り返せますよ。

FXはいいですよねぇ。
ホントに。
他の金融商品とは、レベルが違いますもん。

目指せ、FXで、一財産です。 (^o^)o
2007/09/14(金) 00:59:50 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> JKさん

はじめまして。 (^〇^)

紹介頂いた内容はさておき (私、不動産は分かりません。)
トラックバックできないですか?

それは、、、なんででしょ?
直るかどうか分かりませんが、調べてみます。

また、トラックバックしてあげてください。
2007/09/14(金) 00:12:00 | URL | [ 編集]
のんたん
いつも楽しみに拝見させていただいています。
クアドリガー、発売された時は過去の実績からすごーいと飛びつきましたが結局1年以上たってもとんとんだったので、6月末にAを1口残し、Bは売っちゃいました。売り時が良かったのでプラスでしたが、それをカザフに投資したので結局マイナス・・・・。でもAはまだ持ったままなので毎月の基準価額は気になってます。
本当にいつも投資の参考にさせてもらっています。ここで新たな投資先(こんなんあるんだと教えていただくことも多いです。)に出会うこともあります。最近、FX(トルコリラ・スワップ狙い)を始めました。為替って結構値動きにどきどきしますね。レバレッジ2倍でもスワップ狙いでもどきどきします。
2007/09/12(水) 22:03:49 | URL | [ 編集]
JK
こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、メルマガの形で
ご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り11.81%(満室想定)!確かな投資性を持った
人気駅近・三方角地・平成元年築の一棟ビルです!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070706.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/09/12(水) 11:18:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


