ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/07(金)

『ベトナム株投資。小口投資は、後回し!?』

最近は、新興国投資ブームでね。

特に、ベトナムなんかは。

ホットな国ですよね。 (^〇^)




そう、ホットですよね。

ただですね。 ( ̄~ ̄;)

このベトナム投資について
ちょっと水をさす、気になる事が載ってる本があったのです。


この本なんですけどね。 へ(^-^)/


バカをみない投資の極意

著者: 木戸次郎
出版社: ポプラ社
サイズ: 単行本
ページ数: 228p
発行年月: 2007年07月


で、、、
なにが、気になることかというと。


今ですね。
ベトナム株への投資。
こんなことに、なってるらしいんですよ。


小口の投資家の ベトナム株売買から
ベトナム証券会社が儲ける 手数料は少な過ぎて儲けにならない。

⇒ ベトナム証券会社は、小口は後回しで、放置



そうなんです。
まだまだ、適当仕事してる訳ですよ。 (-_-;)


小市民な投資は、後回し、後回しな訳ですよ。




そしてですね。


「ベトナムは物価が安いから
 数百万も投資すりゃ、大口投資家なんじゃね? ( ̄~ ̄;)?? 」


と、思うかもしれませんが。

ベトナムの金持ちは、結構すごくて
数百万ぐらいは、楽勝らしいんですよね。 ヽ(^o^)ノ


ということで。

結構気合入れて、資金投入していないと
ベトナムでは、後回しかもしれません。 (^_^;




まあ、そんな感じで

勢いだけじゃなくって
投資環境も、ちゃんと見極めないとねぇ。 (◎_◎)

という話でした。



ベトナムへ投資している人は
上の本、立ち読みでも読んでみると、参考になるかもしれません。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


