ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/03(月)

『今週の為替相場 (9/3~9/7) 』

いやぁ、みなさん。

どうですかぁ? w(^_^)



私はですね。

先週。 ヽ(´∞`)ノ
限界ギリギリまで、円売りしてしまいました。



・・・・・



まあ、今のところ、なんとかセーフですが。

2,3円、円高に振れると、ちょっとやばいんですよねぇ。

ちょっと、やり過ぎました。 (-_-;)



もう、そんな急激な動きはないと思うんですけどね。

2,3撃来ると (メ▼▼)=○
たぶん、致命傷を負ってしまうでしょう。


ということで、、、私
なんとか、乗り切れるように (^-人-^) 神頼み中です。

日付 曜日 時間 内容
9/308:50法人季報設備投資
08:50毎月勤労統計
10:30住宅建設許可件数
9/408:50マネタリーベース
10:30GDP
18:00生産者物価指数
18:00小売売上高
18:00GDP
23:30ISM製造業景況指数
23:30建設支出
9/508:30政策金利
17:30外貨準備高
20:00MBA住宅ローン申請指数
20:30チャレンジャー人員削減数
21:15ADP雇用統計
23:00中古住宅販売保留
9/603:00ベージュブック
10:30新規雇用者数
10:30失業率
17:30鉱工業生産
17:30製造業生産高
20:00政策金利
20:45政策金利
21:30非農業部門労働生産性
21:30新規失業保険申請件数
23:00ISM非製造業景況指数
9/708:50外貨準備高
14:00景気先行指数
14:00景気一致指数
21:30非農業部門雇用者数変化
21:30失業率
21:30平均時給
21:30卸売在庫



今週はですね。 w(^_^)

金利、金利の週ですよ。 

欧、英、豪の金利発表ですよ。



なにやら、金利据え置きの確率が高いようですが。

どうなのかなぁ? ( ̄~ ̄;)??



まあでも、最近は、金利が変わっても
相場は、意外に動かないんですよねぇ。 (^_^;

動いても、逆方向だったりとかね。



、、、ということは、、、


今週は、平凡な週になります!! (⌒0⌒)/


、、、なったらいいなぁ、、、

o(^o^)o  いいなぁ。

TCSアフィリエイト
はじめまして。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
FX外為ランキングから失礼させて頂きました!

この度、TCSアフィリエイトでは、ご好評頂いてる外税による報酬のお支払に加えて、新たにポイント制度を導入しました!
益々便利で稼げる「TCSアフィリエイト」、この機会に是非是非一度ご訪問下さい!!
http://www.tcs-asp.net/

こちらは評判のブログ運営に便利なブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
宜しければご活用ください!
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

2007/09/04(火) 17:52:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


