ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/29(水)

『「強:借りた人 >> 貸した人:弱」 は、世界の常識?』

最近ですね。
こんな本を入手して、読んだのですが。 f(◎_◎)

お金の正体
日本人が知らないお金との付き合い方

著者: 日下公人
出版社: ベストセラーズ
サイズ: 単行本
ページ数: 237p
発行年月: 2007年03月


なかなか、気になることが載っていたのです。


なにかって言うとですね。


  債権者は、債務者より立場が弱い」 のは国際的な常識


らしいのです。 ( ̄~ ̄;)

お金借りた方が強いんですね。



そして、、、
借金を踏み倒す奴には ---> 軍隊を派遣して解決。 ( ▼▼)r・・・

というのも、国際常識らしいのです。


俄かには、信じがたい話ですが。 (;¬_¬)
気になる話ではないですか?



・・・・・



そう!ということはですよ。

軍隊を持たずに、お金を貸しまくっている日本は
かなり綱渡りをしている訳になりますよね。 (-_-;)


そして、そんな中、、、
「オレ、お金、返さねぇよ!」  (ノ`0)ノ

なんて輩が、出てきたりしたら。


すごいことになりそうな。。。 ヽ(~~~ )ノ



・・・・・・



ということで。

あまりにもお金を、外貨建てにし過ぎるのも
考えものだなぁ。 ( ̄~ ̄;)

と、思った話でした。



ただ、、、

私自身は、国際常識とか全然分かりませんので
ホントかどうかは、生でお確かめ下さい。 \(_ _)

管理人:うぃっちなーが
> ハッタリ小僧さん

はじめまして。 (^〇^)

情報については、ノーコメントで
(私、株の短期売買は、やりませんので。)

お互い、着実に儲けましょう。 (^o^)/
2007/09/04(火) 00:02:21 | URL | [ 編集]
ハッタリ小僧
こんにちは!!!株初心者 NAVIというサイトを運営しているハッタリ小僧です。

現在スイングトレード10%ゲッターズというサイトの有料会員を募集しています。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはサラリーマンでもザラ場を気にすることなく取引できる注文方法を使い、スイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で運営しています。

現在2ヶ月運営していますが、過去の投資損益が
2007年7月 6勝2敗 +11.19%
2007年8月 6勝1敗 +17.44%
と、高パフォーマンスを残しています。

当サイトで今までの全取引を掲載していますので、投資力アップ、パフォーマンスの向上をお望みの方はぜひ一度ご覧下さい。

突然のコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007/08/31(金) 11:12:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


