ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/28(火)

『東証の金ETF、再び。』

以前 w(^_^)

東証の金ETFが、見送りに。

なんてのを、書いたかと思うのですが。



そうそう。
こんなニュース、ありましたよね。 へ(^-^)/

金連動型ETF見送り 東証



それでね。


この見送りになってた金ETF、来年春に出るみたいなんですよ。

東証、金で運用の投信上場・来春、現物との交換可能に


上のニュースで言ってた
金融商品取引法の問題は、解決したんですかね? ( ̄~ ̄;)??

意外に、解決が早かったですね。



・・・・・



まあ ('_'?)
金ETFは、大証で、既に上場してますが。

  金価格連動型上場投資信託 (1328)


東証の金ETFは、金の現物と交換可能みたいなので
これは、魅力的ですよねぇ。 (^〇^)


私、どっちかというと。
こっちが欲しいなぁ。


ということで
私、来年、春まで待ちます。 (^o^)/


セールになったら、大証の方に、浮気するかもしれないけど。。。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 月収300万円男さん

はじめまして。 (^〇^)

応援ポチ、ありがとうございます。
私も、ちょっとお邪魔して、ポチと。


いやぁ、、、
月収300万円とは

うらやましい限りです。。。。

私は、10分の1ぐらいで満足なんですけど、なかなか。
2007/08/29(水) 23:46:16 | URL | [ 編集]
月収300万円男
はじめまして!

スゲー参考になるブログっすね!

俺も投資関連はかなり勉強してます!

いろいろ参考になったので、また訪問
させてもらいます。

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/28(火) 14:26:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


