ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/24(金)

『株式投資は、なぜ、インフレに強いのか?』

ところで (?)  w(^_^)

インフレには、株が良い。

と、言われますが。



なんでよ? ( ̄~ ̄;)??



と、思った事はないですか?



・・・・・



私は、あります。 ( ̄  ̄!)

理由がわからないんですよね。




かつては、私もそう思っていたのですが、、、

ちょっと納得いく話を聞いたのです。



そう!!


なぜ、株が、インフレに強いか?

それはね。 (⌒^⌒)b



  企業って、借金してるから



 (;¬_¬)  、、、、


もしや?

 (;¬_¬)  、、、、


「えーっ」 って思いました?



そんな意見は、聞こえません。 (;^_^A

私は、納得しました。。。


では! ・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) 

管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

そうです。そうです。

インフレになると、会社がしてる借金がチャラになって。
会社は、ウハウハ。 (⌒‐⌒)

ということで、たぶん、株価も上がるだろうと。


そこそこ筋は通っているかなぁ、と思います。
回りくどいですけど。 (;^_^A
2007/08/26(日) 23:48:47 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 仁田さん

はじめまして。
応援ありがとうござます。 (^〇^)

仁田さんは、日経225に投資されているのですか。

私は、日経225、守備範囲外ですが、、、
この時期に、明るい材料ですか?

すごいノウハウなんでしょうねぇ。 ヽ(´~`;)
2007/08/26(日) 23:42:57 | URL | [ 編集]
ts100200
つまりスーパーインフレになれば借金チャラってことですか。
借金チャラになれば株価はさらに上がる・・・
(;¬_¬)  、、、、
まあ国の借金である国債も同じことですもんね。
納得していいのかな?
( ̄  ̄?)
2007/08/25(土) 23:34:49 | URL | [ 編集]
仁田
こんばんは、初めまして。
最近は日経225に挑戦してる仁田と申します。

先物では9年前、某社のテレコールに誘われて言われるがまま
とうもろこしで600万やられて以来、怖くて手が出せませんでした。

コツコツ真面目にやってきたのですが、先物の損失は
先物で取り戻したい!と強く思ってました。

いま、少しずつ明るい材料が揃ってきた所です。

http://futures225.sblo.jp/

良かったら来て下さいね。

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
2007/08/24(金) 23:50:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


